インドにて,機械機能工学科・機械工学科の学生(4名+TA1名)が,チェンナイ工科大学の学生と1週間のgPBL(グローバルな問題解決型学習)に参加しました.学生たちはドローンを製作しハンズオンを通じてドローンの原理を理解しました.学生たちは文化ツアーの一環として世界遺産のマムラブラムを訪れ,イニダンの音楽やダンスを聴くこともできました.学生たちはgPBLを非常に楽しみ,全員がドローン・プロジェクトに興味を持ったようでした.




インドにて,機械機能工学科・機械工学科の学生(4名+TA1名)が,チェンナイ工科大学の学生と1週間のgPBL(グローバルな問題解決型学習)に参加しました.学生たちはドローンを製作しハンズオンを通じてドローンの原理を理解しました.学生たちは文化ツアーの一環として世界遺産のマムラブラムを訪れ,イニダンの音楽やダンスを聴くこともできました.学生たちはgPBLを非常に楽しみ,全員がドローン・プロジェクトに興味を持ったようでした.